Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

OXYGEN ×10

2006-03-28 03:58:29 | Weblog
今私は、「酸素10倍」をうたい文句にしているミネラルウォーターのフタがどーにもこーにも空かなくて困っています。もうこれは、置物にでもするしかなさそうです。
これで終わりにするのもなんなので、月並みのこれを↓・・・
最近はkinksの1st、Moby Grapeのベスト、AVARANCHESの1st(以外あるの?)とR&BバンドのCDを聴いているかんじです。たまにDusty springfield聴いたりね。 そして、相変わらずカントリーは好き。もう近頃は、カントリーのあのウルトラ級のポップ感(モノにもよるけど、まあ基本そうでしょ?)に、とてつもない深みと広がりを感じるのですよ。まあ、主にイージーリスニングっちゃってるけどね。
じゃあまた!

最新の画像もっと見る