Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

PHILAMORE LINCOLN

2006-01-31 02:08:05 | Weblog
やっほーい!おひさしぶりです!今年に入って、私は長期(1週間弱)にわたり風邪をひいたり治したりしてました。今年のは、症状全部きたよ!やばかった~。
近頃は、盟友&マネージャー、ケン坊のテストの具合を気にしつつ、音楽聴いてます。1月27日で22才になったんですが、誕生日プレゼントに前から「欲しい欲しい」言ってたフィラモア・リンカーンのCD貰いました!超うれしかったです!この人は、とってもミステリアスな人で、69年前後にシングル1枚とアルバム1枚出して、それ以降ライブも音源もなしでいなくなってしまったそう。この「north wind blew south」ってアルバムのバックを務めてるのは、後期Yardbirdsらしい。確かに、ぽいっちゃぽい。とにかく、良いよ。次に狙うCDはスウィートサーズデイだ!

最新の画像もっと見る