Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

JACKET~DOKABEN

2005-06-29 05:03:52 | Weblog
只今私は、アルバム制作の一環として、前回に引き続きCDのジャケットのデザインを考えております。今回は、写真をベースにした物がいいなぁと思っております。最近は、特にアルバム制作関連の業務が多いのですが、その合間の時間を埋めてくれているのが、「ドカベン」(DVD)なのでございます。ご存知の通り「気はやさしくて、力持ち」のドカベンこと山田太郎が活躍する青春野球アニメですが、なんといってもこのマンガ(アニメ)の凄いところは、私の中の7大巨匠の一人、水島新司先生(他の6名→水木しげる先生・漫☆画太郎先生・赤塚不二夫先生・不二子・F・不二雄先生・不二子不二雄A先生・潮田雄一先生)のとんでもない発想!本当に感銘を受けますねぇ。さーて、明日は朝10時からQUATTROギターの潮田雄一先生とニューアンプを用いての音作りです。さっさと寝よー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい (u1)
2005-07-01 02:07:03
俺は漫画家じゃねーどームカッ
返信する