Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

Daisy Bar/ Club Liner/ OVO

2006-03-20 17:20:55 | Weblog
昨日は、ダブルブッキング。楽しかった。打ち上げもなかなかの緩さでスゲー良かった。潮田先生に、ブルースハープのいろはを教えてもらった。「オヤコウさん」っていう餓鬼界にいる超怖い妖怪についても教えてもらった。昨日はCLUB LINERにマイフレンドでありsisterjetのWATARUちゃんと俺と組んでいる3ピースバンド(もはやバンドではない。ただの仲良し倶楽部)「2005」のメンバーでもある「MIZSOU」こと水野創太のEdBUSも出てた。
なかなか長い1日でしたね~。
次は3月31日のHONKY TONK SPECIALだ!そこにも「2005」のメンバーWATARUのいるsisiterjetが出る。楽しみ~ぃ!

で、今日俺は今から中目黒のOVOってクラブでDJしてきまーす!俺の華麗なる卓さばきでホールは困惑だYO!最近のヤングがMODSで踊るかどーかなんて完全無視だYO!60'sのブリティッシュビートバンドしかながさねーYO!…たぶん。怖い人にタマキコウジ流せって言われたら流すYO!「田園」流すYO!

んじゃ!行ってきまーす!俺は23:30~だからねー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DJたけし!! (ゆっきー)
2006-03-20 21:41:07
観たい聴きたい~~~'60ブリチッシュなんて流されたら悶絶やあぁ~~~

私は今朝新宿からバスに乗り、夜7時半頃地元駅に着いて、スーパーで買い物してから帰宅し、いそいそとご飯を用意して待ってたらK君から『今日ご飯いらんから』と電話が入ったYO!!なんだYOっっ!!
返信する
Unknown (saki)
2006-03-23 00:20:33
たけCさん!こんちには☆

わかりますか?

軽おっかけ&サインをお願いした私です。

『2005』に反応してカキコしました!

EdBUSの方に様々な失言の数々を

平謝りしていることをお伝えください笑!



なによりQUATTROの今後の活躍を期待してますっ!

返信する
Unknown (たけC)
2006-03-28 04:04:35
>ゆっきー

やばい!DJはやっぱ楽しいわ!



>saki

わかりますよ!たぶんチンパンジーよりは頭良いので間違えてないでしょう。MIZSOUへの伝言承りました。まあ、とりあえず31日GARAGEに来ようか。
返信する