Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

SPENCER DAVIS GROUP

2005-05-07 06:03:47 | Weblog
名前からいくと明らかにspencer davis殿のバンドだと考えがちですが、私的には、spencer davis groupは、確実にsteve winwood君のものなのです。彼の類稀なる歌唱力は、一度は聞く価値ありです! と言いつつも、あのグルーヴを生んでるのは、バンドなわけで。結論→spencer davis groupは良いという事になるわけです。はい。 さて今日ももう朝ですが、今の今まで私は、QUATTROギターの潮田雄一宅にて何時間にも及ぶ新曲宅録をしていたわけです。とりあえず外枠みたいなものは出来ましたが、やはり僕ら二人のやりたいことは、脳みその中で限界を超えていっています。現実(金・物・場所)というものには限度がありますから、これをすべて満足するレベルまで持っていくことは、不可能でしょう。しかし、色んなことを試しながら私は、現実(金・物・場所)を打破できるものをつくりたいと思います。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィンウッドはTRAFFICも(・∀・)イイ!!よね (5代目タイガーマスク)
2005-05-18 04:00:28
何年ぶりかわからんけどお久しぶりで!誰だかわからんだろうけど某日櫻で一緒だった者っすYo!前々から気にはなってたんだけど、今度(28日)ライヴ観に行こうと思っております。







































          以上ア○ガワでした。
返信する