Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

HANK WILLIAMS

2005-05-01 05:25:05 | Weblog
GERRY&THE PACEMAKERSのJAMBALAYAを聴いてたら無性にハンクのリアルジャンバラヤが聴きたくなって今宵はハンクのCDをかけました。ホンキー・トンク・ブルースが一番だったハズなんだけど、今日聴いたらどれもこれもクソいいわ!やっぱ。        さて、相変わらず生活サイクルのズレに悩まされている私は、明け方にこれ書いてるわけですが、昨日はQUATTROのライブがあったんですねー。吉祥寺の曼荼羅でした。なかなか気持ち良く出来ましたね!今回から心機一転、足元のエフェクター陣を総入れ替えし、音の底上げを試みました結果・・・見事、成功を収めることができました!今回も新曲をお披露目しましたが、アルバムに向けてこれからもコンスタントに新曲を出していきますんで、是非ライブハウスに足を運んでみて下さい。ほいじゃーおやすみー!

最新の画像もっと見る