Shooting At The Moon

QUATTROたけしの日記

BERT JANSCH

2006-02-28 03:18:01 | Weblog
以前QUATTROギターの潮田先生もブログで書いてた、Bert Jansch(バートヤンシュ)のRosemary Laneってアルバムは良い!これとIt Don't Bother Meってアルバムとペンタングルの時のバートヤンシュしか聴いた事ないケド、個人的にRosemary Lane大好き!バンザーイ!
さーてさて、そろそろ大阪の話をしましょう。
今回は、モーレツ(言うほどでもない)に過酷な日程で大阪・大阪・下北という3日間を過ごしました。大阪は基本楽しかったなぁ。きつかったのは最後の下北だなぁ。メンバー・マネージャーみんな笑顔が引きつってたね。
そういえば、前回のブログにのっけた写真はマネージャーのケン坊(改めリンゴ・スター)が難波RockRiderにて、差し入れのイチゴチョコリングを目にはさんで、アメリカのギャグ漫画の世界に入りこんでしまった瞬間。 あの、写真を撮ったときメンバーもお客さんもみんなで、ケン坊の周りを囲んで携帯かまえてた。なかなか、滑稽でござんした。 
そして、QUATTRO一派しか残っていなかったホールには、ケン坊の「ぅぉホぉっホぉっホぉ~」という笑い声と、それを嘲笑うかのようなケン坊を取り巻いていた人間共の声がこだまするばかりなのであった。  
イーッヒッヒッヒッ!  イィィーッヒッヒッヒィーー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WATARU.S)
2006-02-28 15:06:28
へーたけ坊はブリティッシュフォークも聞くんだねー。
返信する
Unknown (コト)
2006-03-01 19:42:59
まさか、あのチョコの差し入れで

こんな事が起こるとはね。。(笑)

リンゴが定着してるし!
返信する
Unknown (たけし)
2006-03-02 19:25:12
>WATARU.S

ブリティッシュフォーク大好きさ!ワタルちゃんは聴く派?

>コト

最初に目にはさもうと思ったやつ誰ろ?マジ馬鹿です。 リンゴと天狗があいつの2大ニックネームだな!
返信する