まず持ってから

「もちつもたれつ」「ギブアンドテイク」でもいいんだけどまず”もって”から、つーことで

地デジ対応

2009年01月29日 22時55分07秒 | 生活
地デジ対応にHDDレコーダも買い替えないといけないんだよな?電気屋でのぼりをみて初めて気がついた。現状、TVが地デジ対応しててそこから外部出力で録画出来ているからあまり深く考えていなかった。ブルーレイディスク対応とHDDに保存していた地デジ番組をDVDに焼けないので、いずれ新しいHDDレコーダは買わないといけない、とはなんとなく思っていたけど。ま、レンタルでブルーレイディスクが多くなってきたらまた考えよう。それほどDVDに保存したい番組もないし。