ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

海洋センター散歩

2019-05-17 23:08:04 | ペット



夏日が近づいてきました。
庭の水やりも2回やらないと鉢植えはダラ~となります。

もうすぐユリが開きそうです。バラのあるお宅は今が見頃で散歩の楽しみです。
蚊も出てきて嫌な季節になってきました。

朝から公民館で打ち合わせをして 午後から友達とお茶をしてゆっくりお喋りしたい
ところですが 日曜日に出掛ける主人のお土産を買いに百貨店に 今の時期何が喜ばれるかしら?

ワン達も車に乗せていたので 帰り道久し振りに海洋センターに散歩に行って来ました。
海の風はひんやりしていて 心地良い風でした。

ラブィは車を降りると嬉しくてピョンピョン跳ねていました 10歳になって
耳が遠くなっているのが日常生活でよく分かります。


   


ニコちゃん海を見てビックリしたかしら?


   


ラブィは嬉しくて笑っています 


   


写真を撮るのに繋いでいたら早く行きたいから自分でリードを解いて その後ニコちゃんのリードも
解いてやろうとして へーこんな事するのかとビックリしました。   


新島から見る灯台の風景が海洋センターからだとまた違って見えます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿