ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

爽やかな秋晴れ

2017-09-10 22:15:36 | 日記



秋晴れの良いお天気が続きます
洗濯日和 何回でも洗濯したくなる

来月から有料になる布団やカーペットの大型ゴミ明日で最後
この冬着る自分の布団まで捨てたどうする?
カーペット先月迷って取り置いた3枚も全部捨てた。

衣類ももっと減らしてスッキリさせたい。

去年の大掃除からゆる~い断捨離して来ましたが まだまだ
捨てられない物が一杯です。



夕方婿さまが 旅行中注文もしていた北海道の
白いトウモロコシが届いたと持って来てくれました。
主人がさっそく甘くて美味しいと生で食べました



今日のjtrim  
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな秋晴れ (ひーちゃん)
2017-09-11 19:28:43
こんばんわ

昨日は爽やかな秋晴れでしたね

断捨離しても悩んでるのが有り
捨てきれないですね

婿殿からの白いトウモロコシ
甘さが違うでしょうね
ご馳走様でした

またまたJtrim優しい感じでステキですね

返信する
秋晴れ (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-09-11 21:22:36
ひーちゃんさん
こんばんは
コメントありがとうございました。

どうしたら家スッキリ出来るかしら?
物っていつの間にか溜まっています

昨日 もっともっと衣類を捨てようと
強く感じました。
返信する
秋晴れ (花好きなゆみちゃん)
2017-09-12 10:45:15
おはよう御座います

朝晩スッカリ涼しく成ってきましたね
大ゴミ色々捨てたそうでスッキリ
された事でしょう
白いトウモロコシ生で作っていた人から
頂いたことが有ります美味しかったです
婿殿からの贈り物もっと
美味しかった事でしょう
返信する
こんばんは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-09-12 22:08:13
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

夜 たくさん降りましたね
最後の布団のゴミの日
布団とカーペット 座布団結構
処分しました。

大型ゴミ出しこれからどうなるかしら?
年1~2回でも一斉回収してくれたらいいのに

白いトウモロコシ甘くて美味しいですね
返信する

コメントを投稿