ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

賑やかな毎日

2020-03-14 19:07:52 | ペット

 

 

目覚めるともう雨が降っていた 止んだり降ったりと 気温も低く

家篭りには丁度いい。

先週はテレビが壊れ 2日前から洗濯機の脱水がおかしくなって

上手く絞れず困った事に もう13年くらい使っているから寿命かなぁ

 

世の中何が起きていても 我が家の4匹はマイペース モモちゃんはもうすぐ7ヵ月

よく食べて先輩猫のナナちゃんの体重を超えてしまった

毎日 ドタバタ2猫は運動会 こんな賑やかな毎日になるとは思っていませんでした。

       

 

ニコちゃんとモモちゃんは ミニトド状態

 

     

 

ももちゃんが少し大人しくなったと喜んでいたら 今朝ガチャンと大きな音 飛んで行ったら

ガラスのランプシェードを割って 変わってなかった

わびれる様子がないのももちゃんらしい 

 

                             



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかな毎日 (ひーちゃんのブログ)
2020-03-15 11:42:36
こんにちは

電化製品も何故か故障重なりますね
モモちゃん 愛情一杯すくすく育ち元気でいいわ

返信する
賑やかな毎日 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2020-03-20 22:32:30
こんばんは
ひーちゃんさんコメントありがとうございます。

電化製品 次々と故障して家計に響きます。
ももちゃん相変わらずイタズラが多いですが
可愛いのでついつい見逃しています。

ひーちゃんさん
毎日のお見舞いご苦労様です。
ご主人さまが早くお家に帰られますように
祈っています。
娘さんや婿さまが優しく手助けされて
有り難いですね。
返信する

コメントを投稿