ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

爽やかな昼下がり

2017-09-19 15:11:02 | 日記



昼過ぎ気温27℃ あるが 窓から入る風が心地よく
爽やかなお天気 家の中は暑く感じない。

気候も良くなったので庭仕事をしたり 種も少し買ったので
蒔かないといけないと思いながら 蚊に負けてしまいます。

アサガオも終わりが近く種を取るにはまだそのままにして
置くしかないです



jtrim sachiさんの w1143
模様枠がヒマワリに見えたのでそのままヒマワリにしてみました。






ニコ&ラヴィ
ラヴィはベッドを洗濯したので庭に出そうと思ったら
嫌って絶対外に出ない外が嫌いな犬って

猫のナナちゃんは隙あらば外に出ようばかり考えているのに




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな昼下がり (ひーちゃん)
2017-09-19 21:10:15
こんばんわ

爽やかな気候の良い季節ですね

Jtrimインパクトが有りいいですね

ニコ&ラヴィちゃん達カメラ目線にピッタリですね
返信する
爽やかな昼下がり (花好きなゆみちゃん)
2017-09-19 22:49:19
こんばんは

良い季候になってきましたね

外の風が気持ちいいです
jtrim ひまわりの背景に良く
合って良いですね
返信する
ニコ&ラヴィちゃん (ララちゃん)
2017-09-20 21:15:51
こんばんは♪

ニコちゃん ラヴィちゃん
可愛いですね 凄く癒されますよね

内も 大きなシェルテイ犬が 2匹家の中を走り回ってました もう昔の話です 
お昼寝の時は そろり私の背中にくっついて寝てました 可愛いですよね

返信する
爽やかに (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-09-21 20:30:29
こんばんは
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

秋らしく爽やかになって来ました。
ワン ニャンも過ごしやすくなって
昼寝ばかりしています。
ナナちゃんは 夜になると元気に
走り回っています。
返信する
爽やかに (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-09-21 20:34:46
こんばんは
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

散歩したりお出掛けしたり良い季節
になって来ました。

ワン ニャンも車に乗せてもうすぐ
コスモスを見に行ける日を楽しみに
しています。
返信する
爽やかに (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-09-21 20:43:20
こんばんは
ララちゃんさん
コメントありがとうございます。

夜 寝る時 涼しくなったので
右にニコちゃん左にナナちゃんが
一緒に寝ます

ララちゃんさん家シェルティ犬が2匹
居た時は楽しかったでしょう
留守出来ず大変ですが癒されますよね

お風邪のようですがご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿