ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

猫たちの日常

2020-10-20 20:16:03 | ペット

 

 

爽やかな秋晴れ 衣替えもしないまま今朝も少し冷えました。

一番好きな季節になった 山がパッチワークのようになり 紅葉が進んで季節が

冬の入り口に来るまでの 少しの間 この季節を楽しみたいと思います。

今日はチューリップの球根を少しばかり買いました。11月に入ったら植えようと

思います。

ナナとモモちゃん涼しくなったので動きも活発になりドタバタやっています

モモちゃんはついに6kgを超えて犬のニコちゃんより重くなりました。

息子が保護して世話してたので 今でも息子の部屋でしか寝ません。

未だに ふすまや壁紙をガリガリ引っ掻いて 悩みの種です 怒っても

わざとしているところもあります。網戸だったら軽く開けてしまい油断出来ません。

 

               

 

ナナちゃんはツンデレ猫 隙あらば外に脱走しよとしますが この頃はすぐ帰ります。

 

               

 

猫パンチの応酬

 

  

 

庭のみかん 大きな枝が一本枯れましたが 他の枝は元気で

色づいてきました。

 

  

 

             

 

            

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿