ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

冷たい朝

2020-01-22 21:29:38 | 日記

 

 

今朝は冷たく感じ お天気もパッとせず 天気予報では

これから暫らくこんな日が続くらしい

今朝ラジオを聞いていたら 今日1月22日は天赦日+一粒万倍日で

物事を始めるのに適した日 縁起が良いことで知られる一粒万倍日

それでイオンの前の宝くじ売り場に列が出来ていたんだなと夜気づきました。

 

先日自転車でこけて左足の調子が悪く フットマッサージに行き

リンパの流れがよくなったのか歩くとき楽になりました。

午後からは11月から治療していた奥歯の型がやっと入りこれで月一の通院に

なるかと思っていたら小さな虫歯が見つかりまた来週行く事にガックリです。

帰り公園を通ると一週間でこんなに梅が咲いていました

大中遺跡公園の復元住居が綺麗になって5棟の燻蒸作業(カビや虫の予防)が26日にするそうです。

 

 

         

 

 

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿