ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

久しぶりのルーク

2018-02-18 16:36:33 | ペット



今日は小春日和のようないいお天気 霜で萎れていた庭の花も
お日様を浴びて復活してくれるかしら

買い物から帰ってお昼をしていると ピンポーン ルークがお天気がいいので
散歩の途中に寄りました。
久しぶりです ルークも保護して2年になります。ルーク家で可愛がられますます
可愛くなっています。

慣れたものなのに いきなりラヴィが吠えたので固まってしまった
今回はナナちゃんが全然ルークを警戒せずにずっと後をついて周ったのには驚いた
時間が経つとラヴィにも慣れて ニコちゃんの毛づくろいもしてやっている

チュールやフードも食べてリラックスしているけど 窓を探してなくのは帰りたいのかな?

ママさんが迎えに来てあっさりと帰っていきました





昨日のスケート弓弦王子と昌磨君の活躍に一夜明けても興奮冷めやらぬ感じですが
二人の冷静で落ち着いたインタビューに涙が浮かびます。

弓弦君ってあんなに頑張れるメンタル どんな精神力なんかしら 凄いですね


                       








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのルーク (ひーちゃんのブログ)
2018-02-18 21:14:41
こんばんわ

今日は陽が差し気持ち良かったですね

ルークお澄ましして可愛いですね

貴公子たちホントよく頑張りましたね

何度観ても涙が出てきますね
感動をありがとうですね
返信する
久し振りのルーク (花好きなゆみちゃん)
2018-02-18 23:44:35
こんばんは

風は冷たかったけど良いお天気でしたね

羽生選手と宇野選手素晴らしい滑り
何度見ても良かったです

ルークお友達と遊べて良かったね
返信する
久し振りのルーク (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-02-21 21:43:19
こんばんは
ひーちゃんさんコメントありがとうございます。

ルーク大きくなったでしょう
ルーク家で可愛がられ大事にされて
います。

ルークは七色の声でなくんですよ
ルークママさんはこんなに声色を出す
猫は初めてって言っています。
返信する
ルーク (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-02-21 21:49:17
こんばんは
花好きなゆみちゃさん

フィギュア男子 何回観てもジーンと
きます。
その後のインタビューを聞いても
どうしたらあんないい子に育つのかしら

ルーク ナナちゃんやニコちゃんと
仲良しです。
返信する

コメントを投稿