ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

播磨中央公園

2019-04-17 21:27:00 | ペット



過ごしやすい一日でした。
朝 駅前のスーパーに行く道の桜がまだ綺麗でいつまで咲いているのかしら?

今度の雨が来たら終わりかしら 今日はハナミズキが ピンクや白の花びらを
小さく開いて 桜とコラボして 不思議な景色です。

大中遺跡公園の橋の近くで 一番最後に咲く桜 この桜がなんとも言えないはんなり
薄いピンク花びらが可愛い 今満開 これ山桜かしら?



         


一昨日 ワン達を連れて播磨中央公園に行って来ました。
風があり少し寒い日でしたが 歩いていると寒さも感じないくらいでした。

ワン達は久し振りのお出掛けで嬉しそうです。
桜は前日の雨で散りかけている木もありましたが まだ綺麗に咲いている木もあり

つつじや椿 モクレン 色々な花が楽しめました。


    


四季の庭


                        


  


  


   










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
播磨中央公園 (ひーちゃんのブログ)
2019-04-18 20:53:33
こんばんわ

今年はサクラ長く咲き楽しめますね
大中遺跡公園の桜見事ですね

播磨中央公園お天気で良かったですね
ワンちゃん達も気持ちよさそうですね


返信する
播磨中央公園 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2019-04-23 23:01:01
こんばんは
ひーちゃんさんコメントありがとうございます。

今年は本当に桜 長く楽しめましたね。
今 大中もボタン桜が見頃です。

是非散策してみてください。
返信する

コメントを投稿