ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

秋晴れのお天気はいつになったら

2016-10-05 19:47:05 | 日記


今朝も台風の影響で曇ったり降ったり
10時過ぎ電車で大久保のビブレに行ったら、どうやら
警報が出たのか?午前中なのに電車も店も学生さんで
一杯、最近の制服は可愛いですね。

jtrim 今日のsachiさんの枠は曲線と直線を使って



sachi さんの作品を参考にして

ナナちゃん今朝体重を測ったら1.7㎏になりました(家に来て1K増えました)
今朝はデッキに出た拍子に庭に出てしまって、捕まえるのに大変でした
外に興味が出たみたいです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ? (ひーちゃん)
2016-10-05 22:45:40
こんばんわ
こちらの地域は台風大したことがなくたって良かったわ

私学の制服は特にかわいいですね

素敵なJtrim出来ましたね
しっとりしてて良いですね

ナナちゃん随分大きくなりましたね
美味しいの食べ過ぎ?
私と一緒にしてご免なさい
返信する
こんにちは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-06 16:57:05
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

今日はお疲れ様でした。
超新星の件解決方が見つかればと
思って先程、ご近所さんでシニアの
PCの先生をされている方にお聞き
したんですが、分かりません。
新しい画像でしてみたらって言われたけど
それも試しましたよね?
解決しないとスッキリしませんよね
返信する
秋晴れのお天気 (花好きなゆみちゃん)
2016-10-06 17:09:33
家のすぐ近くに池があって去年
鬼すいれんかな紫やピンクの
花が咲き新聞に載ったことが有りますよ
今年はまだ見ていません
枠と良く合っています
しっとりと良いね

ナナちゃん大きくなったね
返信する
睡蓮 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-07 22:56:23
花好きなゆみちゃんさんこんばんは
コメントありがとうございます。

お家のすぐ近くで睡蓮の花が見れるって
良いですね。
今日、元の神鋼病院裏にある池の睡蓮を見ながら
車で通ったんですが、花は殆ど終わっていました。
返信する

コメントを投稿