ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

野菜の収穫

2017-07-08 21:18:10 | 日記



梅雨は一休み 午前中は動きやすく家事も捗ったが
午後からは暑くて出掛けるきっかけも失せて

アジサイのカットや花に液肥をやったり 鉢植えの植え替えもしたい
けど 蚊と暑さですぐ家に入る

今日の収穫 プリンスメロン小さいが味はいい





アナベルがグリーンになったのでドライフラワーに





西洋ニンジンボクえらい伸びて うっそうとして来た





jtrim 「suwa」さん参考にして フェードとブロック





ウエーブの大きさを変えて













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜の収穫 (花好きなゆみちゃん)
2017-07-08 21:38:44
こんばんは

野菜種類沢山植えているのですね
スイカもメロンも美味しそうですね

Jtrim 涼しそうな枠に
色会いも綺麗です
返信する
野菜の収穫 (ひーちゃん)
2017-07-08 21:44:42
こんばんわ

夏野菜沢山収穫出来ましたね
プリンスメロンいいお味で良かったですね
メロンの匂いが漂ってきそうです

我が家のメロン失敗したそうです

アナベルのドライフラワー楽しみですね

Jtrim優しい感じで良いです

西洋ニンジンボクって 涼しそうな色ですね




返信する
野菜の収穫 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-09 13:58:36
こんにちは
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

野菜は主人のおかげで新鮮で
美味しいのが食べられ
ありがたいです。

ご近所さん娘も喜んでくれています。
返信する
野菜の収穫 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-07-09 14:03:03
ひーちゃんさん
こんにちは
コメントありがとうございます。

野菜一度に取れすぎると
無駄にしないようにするのが大変です

お友達ご近所さんに貰ってもらいます

メロン家も一本枯れたそうです
スイカが不作らしいです。
返信する

コメントを投稿