ぶっちのお念仏生活

いかされていきる

あんたのむすこしんだのか

2024-03-08 22:31:23 | 日記
数日前に
新聞の
お悔やみ欄に
私と
同姓同名の方の名まえがありました。
えー
おれかー
なんて
思いましたが、
その朝すぐに
親しい方からの
メッセージでの
確認がありました。
きのうは
別のお寺さんが
お参りにいきました
お参り先のご婦人さまから
同じようなことを言われたそうです。
実家へ3年半ぶりに
秋田住まいの
姉が来たので
行ってきましたら、
母親が
病院で
知人とあい。
あんたの息子さん
しんだのか。と
やんやんや
げんきだー
って。
耳が遠くて
ああー
なにー
きこえねー
って。
心配をおかけしております。
あ、おれ
しんだか。
って
お悔やみ欄に
載る時が
かならず
来るのです。
同姓同名のそのおかたに
64歳
謹んで哀悼の意を表し
ご遺族にお悔やみを申し上げます
なんまんだぶつ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿