☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ライブDVD

2016年02月11日 13時51分32秒 | 瞳みのる
Peeが すっかり遅れてますって

オフィシャルに ご報告 してたけど

進捗具合は いかがでしょうかね

3月5日 啓蟄 すぎあたり とか


今 編集中とか JEFF君 ブログで お知らせもあったけど


懐かしい カヴァ~曲 泣けるよ~ って


はやく 泣きたい わよ~


はやく 見たいわよ~


はやく 発売日 教えて~


って

毎日 1日に何回 オフィシャル 覗いてるよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-02-11 16:28:09
ひとみさ~んおこんにちわぁ~我が家も静かな祝日で~す

 嬉しいお知らせ~DVDそれだけで心はずむ春~

ちょっとでも情報入ると なんか嬉しいものあるねぇ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-02-11 22:45:03
juneさん、おこんばんわ~そ~なのよ出るの判ってるもんだからさもうねぇ早く見たいわぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。