☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

表彰状♪

2017年04月26日 09時09分46秒 | 日記
清々しくもない

どんより 雲の隙間から

チラリと 太陽が 薄日を射してる 週の ど真ん中


今日はねぇ

娘の勤務先で

勤続者の表彰式が あるのねぇ

我が 娘

勤続10年で 表彰される~

はい 私の自慢の娘です~

正確には 途中 体調不良で何ヶ月かの 休職期間があるので

10年以上には なりますが

カウントされるのは

きっちり 勤務期間のみでね

まぁ いいやぁ

ともあれ

一つの会社に 10余年

勤めあげて これからも 続くよ~ な

節目の年月を 褒めて戴く

嬉しいじゃぁ ありませんか


良く頑張りました

悩んだり 辛かったり 色々

紆余曲折 あったけどね

それでも 10年

私も 嬉しい~

表彰状と 金一封戴けるんです



これからも 真面目に

ぼちぼち 無理せず

勤めあげてくれたらね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-04-26 16:09:59
ひとみさ~んおじゃましま~す
最近はちょっとのことで直ぐに辞めちゃう若人も多いとか。そんな中、辛いこともあったかもだけど、それを乗り越えて長く勤めあげるって素晴らしいことですよぉ~
何はともあれ お嬢さんの勤続10年おめでとうねぇカンパ~イ
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-04-27 07:19:51
juneさん、おはよ~はいなぁ何はともあれ継続は力なりですもんね健康に注意して長く頑張ってもらいたなぁ~っと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。