☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

風も陽射しも強かった

2024年05月05日 21時46分16秒 | 日記

朝から快晴でした GW満喫されてる皆様には良いお日和でしたね

必要な物があったので ちょっと買い物に出るのにも 日よけグッズ万全装備で出掛けました

帽子被って 日傘さして 新調したばかりのアームカバーして

思ったより風が強かったのね 傘が飛びそうでしたから両手で持っていきました

それだけで疲れたわ  ついでに 柏餅を買って 粒あんとこしあんが選べたのはちょっと嬉しかったです

粒あんの柏餅3こ入りをお買い上げしてきました

帰ってから早速 仏様にお供えして 子供の日 端午の節句 男子のお節句ですからね

お裾分け頂き 1個だけ 食べました やっぱり粒あんが美味しいです

 

夜は BBA友の公子さんから タケノコご飯を炊いたから お裾分けするよ~なんて嬉しいお電話あったので

いそいそとお邪魔して お茶のみながら 2時間位 最近のあれこれ お喋りしてきました

私より7歳年上なんですけど 息子さんの経営する会社の寮で賄いのお仕事されてるので

さすがに疲れるわ~歳だわ~なんて話しをしながら

公子さんに紹介して貰った 美容院の話しをしたり

久しぶりに長い時間 お茶のみ話しして 楽しかった 5月5日の1日でした

立夏を迎えた翌日の今日も 実に暑かったです

厳しい盛夏も覚悟しなきゃです

 

そして 今日はこんな日でした いつも🐯記念日🐜がとうございます

 

可愛い🐯の画像の中に お魚 出てくるし 泡がポコポコ出てくるし

シーサイド・バウンド 星のプリンス発売日でした A面もB面も 両方とも好きよ

A面 シーサイド・バウンドは 今もLIVEで楽しく盛り上がれる 定番の曲ですもんね

50年以上 経っても 今なお曲もステップも心身に染み込んでる🐯ソング

大体 どのレコードも A/B面 多分全部歌えると思います 全部好きだから

歌う事も無かった何十年もあったけれど 忘れてないよね

 

今日のPeeさん それも🐜ありで じっくり休んで頂きたい

 

 

瞳 みのる『「休養保養静養療養」』

「休養保養静養療養」ひとみみのる  20240504作転機よし心の持ちよう病みて知る 天候不順雨天も晴天ゴールデンウィーク何処にも行かず何もせず。ただ家にいて…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

色んな事考えてるんだろうな 病みて知る うんうん 何か考えるんだろな

 

2週間後 Peeさ~ん お仕事ですよ~

 

 

 

瞳 みのる『「雀の夢」』

「雀の夢」ひとみみのる        2024040504作「雀の夢」ひとみみのる  20240504作暮れなずみ雀は帰る集いを後に 静けさ戻る公園広場夕日落…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今夜も痛みなく ぐっすり眠れますように

 

 

ご近所の 歩道のお花達

 

 

 

今日も🐜がとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。