☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

野口院長とアロワナ「しょうこちゃん」

2015年05月26日 14時18分35秒 | ザ・タイガース
ここら辺で 昨日から再放送が始った

医龍 

こう言う 医療系の番組大好きなもので

TVジョン 見たら

去年放送された シリ~ズが 再放送じゃないの

早速 毎日録画 予約して

1回目を さっき のんびりと見終わって

おぉ~ 名物 大きな水槽に

不気味な様相で ドロ~ン と動き 泳ぐ

オロワナの しょうこちゃん

去年の放送の時に この不気味な 熱帯魚 なに

知りたがり~ ミ~ハ~魂 炸裂して

調べて みました

種類は アロワナ

劇中の お名前は 「しょうこチャン」

スッキリ~ したの 今でもはっきり覚えていて

この シ~ンが なきゃ 医龍 じゃない

これ 見たさも あるのよね

勿論 本編も 大好きですよ

又 毎日の楽しみ 1こ 出来た~




たまりません

野口院長としょうこチャン の 2ショット

病み付き な 場面

しばらくは この 2ショット 眺めてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-05-26 16:51:59
ひとみさ~んおこんにちわぁ~ヤッホーまた再放送はじまりましたねぇ~なんていいながら うちそこ見れないのよぉ

だから 続本編待ち遠しいっす

それにしても サリーとしょうこちゃんって見てるだけで なんか金運アップなりそうでんなぁ
返信する
この映像が♪ (ひとみ)
2015-05-26 17:12:10
June さん、コメントありがとうもう楽しみよ~金色に怪しげなしょうこちゃんと院長の場面見たさにかぶり付き~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。