☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

色々更新と加齢

2021年10月11日 19時21分34秒 | 60代
今日も暑かったです

1週間の始まりは厳しい残暑から

10月も半ばに近づいてるのに何故⁇って位の暑さが続き

明日は又気温の急降下ですってさ

高齢の身に堪える寒暖差~

昨日はずっと見たかった映画を見てきました

☝です

サリーご出演の 「総理の夫」

中々おもしろかったですよ

もう上映時間も1日1回のみでした

あちこち探して 漸く昼の時間に上映してるとこを見つけて

最近 ちょくちょく映画も見ます

殆ど邦画ですけど

若い頃は洋画専門だったし

レンタルで借りるDVDも洋画の字幕版が好きだったけど

最近は邦画専門です




そして今日は Peeとyouさんのブログも同時更新 (嬉々です♪)


ゆうさんブログ


嬉し 嬉し 更新です

Peeのブログも スタッフゥさんの更新です

新譜発売

☞ Peeのオフシャルブログ この辺 から跳んでって下さいませ

二十二世紀バンドのメンバーさん&鉄さん(the electers)

さん達と一緒に創りました~ 新譜CDです


オフシャルサイトも 更新で~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ➡

どっちも どっちも

もれなく動くPeeが 付いてま~す

こうして 何となく 枯れ だったり
          ロス だったり

そんな事無いように 更新してくれる

有難い Peeのスタッフさんと 

何より Peeの 気持ちが 嬉しい 今日この頃







加齢が原因と思われる 指の痛みがありました

まだ少々の腫れと痛みがあります

左手の中指だけの症状です

病院に行って来ました

今ね こうした指の症状を訴える人が増えてるんですって

主に若年者(えっ?👀)

医師いわく コロナ禍でテレワークの普及に依り

手指の酷使が原因だそうな

勿論私の様な高齢者は その限りではありません

「う~ん パソコンのパシャパシャが無い。って事は
     加齢って事ですね」
バッサリ はっきり

指の関節の軟骨の炎症でしょう との診断でした

炎症止め 痛み止めのお薬処方して頂き

痛みと腫れが解消しなかったら又 来て下さいとの事


まぁ 加齢と言われりゃ そうですよ

あちこちガタがきても可笑しくない歳になってますんで

大げさにしない程度に我が身を 労わります

合間に ヘラヘラして 遊びます高齢者目指します




最近は散歩しても映したいお花が無いので

デビュー当時の🐯貼っておきます


この写真が大好きなんです

Peeの足元  ピーさん ビーさん履いてます(* ´艸`)クスクス

来年はデビュー55周年なのです

🐯に出会えて幸せな 55年
               




今日も読んで頂きありがとうございました💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。