☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

暑かったです

2024年05月17日 20時20分42秒 | Pee

着々と夏に向かってる今日も暑かったです 梅雨前の湿気の無い暑さですけど

頭が痛くなりました のぼせた様な暑さの頭痛です

夕方 Googleのニュースに掲載されてました 3月の記事の再編集だそうですが

 

 

〈昭和の名曲 歌うランキングSHOWきょう放送〉沢田研二はよく飲みよく食べ…瞳みのるのライブは「かけがえのない仲間」とリハから打ち上げまで 森本タローも参加 | AERA dot. (アエラドット)

山崎育三郎とアンミカがMCを務める「今夜は大熱唱! 昭和の名曲 歌うランキングSHOW」(テレビ朝日・午後7時)が15日放送される。同番組は昨年から今年にかけて6本の特番...

AERA dot. (アエラドット)

 

 

この取材時にも読んだ覚えはありますけど 何回読んでもいいもんです

写真も結構 載ってるし 取材と記事は中将さんです

PeeのLIVEでも良く お見掛けするし 確かピータローLIVE 大阪にも来てらしたんですよね

好意的に記事を書いて下さいます 又読めるとは思いませんでした ありがとうございます

 

 

Peeが奏でる「四ツ谷左門町ライブ 2024」

 

 

『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2024」申込終了』

  いよいよライブまであと二日となりました。予約申込は、只今を持って、終了致しました。 あとは、当日券を数枚残すのみとなりました。当日券をお求めの方は、開場時…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

予約申し込みが終わりました 

丁度2か月前の 3月17日㈰ 12:00~開始でしたね

本番まであと2日 明後日にはステージが始まります 今年の左門町ライブ

お天気は大丈夫 LVE日和です ちょっと暑いみたいですけど

雨より全然OK🙆です

 

ゆうさんバンドの メンバーの おーちゃんさんが作ってくれたフライヤーも 

ありがとうございます

昔 THE・TIGERSが合宿してた時には 勿論左門町に行った事ないです

THE・TIGERS 全盛の初期にはテレビの向こうのアイドルだったから

合宿所には 左門町以外にも行った事はありません

最終的にPeeが京都に帰る前まで住んでいた目黒ハイツに行ったのが 最初で最後ですもの 

 

2020年8月に初めて 四谷三丁目駅に降り立った訳です

そして5周年 私の四谷三丁目駅 四ツ谷左門町も5周年です

 

ドラムを叩かない ドラマーPeeじゃない ドラマーPeeに逢いに行く

これも記念です 

きっと私史上にとっても 記念になります

 

 

 

 

 

瞳 みのる『「氷山の水面下」』

明日は明日の予定明後日は明後日の予定、今日の間に準備しなければならないので、朝からバタバタ、まだ一歩も外にでていないが、窓外は晴れ初夏の日差し、気温は室内で2…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日も明日も 氷山の水面下 

その水面下は今は見えないけれど 浮上する 明後日を楽しみにしています 

 

 

 

今日も🐜がとうございました             

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。