☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

国際婦人Dayとアイマショウ

2023年03月08日 19時31分16秒 | 瞳みのる
ハラハラドキドキしたよねぇ~

何が❓って 一昨日のお弁当(中身は生ものありエビあり)食しても

お構いなく~って感じで 元気でよござんした

手作りミートソースと熟したトマト

瞳 みのる『「再来スパゲッティミートソース」』

◉スパゲッティミートソース20230308、昼食。今日は国際婦人デー。以前より玉ねぎと挽肉のコンビネーションの最終回。スパゲッティミートソース→オムライス→ポ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日は国際婦人ディーなんです ミモザの日とも言うんですよね

昨日 たまたま 桜の開花の偵察に行った遊歩道に咲いてた ミモザです


1本だけ見事な濃い黄色の花が沢山ついてたミモザを見てきました

そこをちゃんと 文字にするPeeの感性と発信力が カッコいい

でも ホントに心配したんだからね

不死身なお方 だけどハラハラも致しますんです ヤンチャとも言うんだな~


Ha・Pee・y birthday Event 2023は

瞳 みのる『有楽町で逢いましょう!』

昨日、9月23日、「Birthday Event 2023」開催予定の「アイマショウ」会場へ下見に行ってきました。公演の詳細告知は、3月中に致します。もう少々…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


うひひ~(´∀`*)ウフフ 有楽町で逢いましょう だね

遥か昔 日劇ウエスタンカーニバルに ジャズ喫茶 ヤングメイツに

僅か半年間 Peeを追っかけした若い日

有楽町と日比谷 の その地に

半世紀以上の時間を経て 又 足を運ぶ日が来るなんてね

還ってきてくれたPeeの お誕生日をお祝いする為に

又 行く日が来るなんてね

感慨深いなんてもんじゃないね

生きてて良かった~ って思うわ

ワクワクさせてくれてありがとう

今年は「喜寿」のお祝いよ

どんなbirthday Eventになるんだろ~

長生きしてくれて ありがとう

次は 傘寿 80歳だよ~ 気が早いけど

長生きして下さい

変わらず ドラムをニコニコして 叩いて下さい

祈る~

私も元気でいよう そう思わせてくれてる事にも ありがとうなのです





その前に


カウントダウン 後4日

『「長い髪の君だけに愛の国へ」神戸まであと4日』

いよいよ今回のライブ、最終地の神戸開催が迫ってきました。Peeも横浜の演奏のチェックに余念がありません。 当日は、メールにてご案内のとおり、開場の10分前から…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 
でで ございます


神戸へ














今日のお花






明日のお天気は  だ そうです







今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。