☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

関西3daysⅢ

2017年11月17日 10時01分19秒 | 瞳みのる
ひゃ~ もう先週の今頃は

新幹線の乗る為に 在来線の中 だったのよね


最終日京都 「磔磔」に向けて いざ~ でございます

この日は 夜の新幹線で 帰宅の途に着くので

荷物まとめて ゴロゴロ引きずりながら~ の 

ご出発 と なりました

まずは京都駅 

会場を 下見の前に 行きたいとこが

市営の嵯峨野線に乗って


ここですよ~

ピ~タロ~サリ~ の 母校 あんど ピ~タロ~ の母校

無断で  ごめんなさい

大満足で 最寄駅を 後にしました

思えば 46年前

高校生の分際で アルバイトをして貯めた細やかな お金を持って

解散後の 春休み

この地を訪れて以来の 母校訪問 行脚したのでした

今回も目的に 急遽決めて

昔は 京都駅前の 観光案内所で貰った地図を片手に

今は スマホで 場所を調べて 電車も調べて

スマホのナビ 使って

こうして 又 京都の  の母校を訪ねる 旅になるなんて

感慨深い ったら ありゃしない

次にめざすは

 四条です 正確には 三条だけど

に 乗って

「珉珉」へ

飲みかけ 

腹ごしらえは ここで

お腹いっぱい 珉珉さん 餃子
 食べた~

あらら~ 長くなった ので

LIVEレポ 

って程のもんじゃない 京都の 夜は

別ペ~ジ~

   つづく です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-11-18 18:45:04
おじゃましま~す
オォ~なんとまぁ~PEE先生たちの母校ヒュ~私などライブパンフでしかみたことないから感激
あぁ~んいいないいなぁ~
私も一度でいいからゆっくりと食べ食べ京都
ファニーズ思い出探訪したいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。