☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

6月になりました

2024年06月01日 21時09分16秒 | Pee

朝起きて まずは Calendar Boy 2024 PEEを6月にしました

買ってから初めて見る6月のPeeです

この表情 お口を ん❣ とギュっ❢  と結ぶ 良く見かけるお顔 だね

そして毎日見てても飽きない にやけます 

 

 

今日のPee お昼編 そして この難しい漢字 やっぱり変換不可です

 

瞳 みのる『「罪と罰」その1』

「罪と罚」(野心と童心 ガザを思う) 6首连作その1 ひとみみのる  20240601罪のない子供に有害罰のある大人は加害子供は被害今日の天気を短歌にすれば…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

罚 「罪と罰」だから ばつ って読ませるんで良いのでしょうか? Peeセンセ

 

そして また聞かれました  貴方は?  晴れて暑くて 買い物散歩しましたけど

両手に荷物と日傘さして なので そぞろじゃなくて 青息吐息で💦だくだったのよ

紫陽花見ながら 写真も撮れず 

お留守のJR は ちゃんと 傍にいたみたいです作品が 一緒にお留守番だった様で

 

何時ものファミレス 何時もの エスカルゴのアヒージョ 

 

 

瞳 みのる『「関心無関心」』

20240601外食、ファミレス。 偶にはいい、いつもだとどうだか。気分が変わる。内食は買い出し、支度、片付けと手間暇かかる。主夫は一般に外食に頼るだろう。だ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

このアヒージョ 中々美味しいのですよ 最近ちょっとご無沙汰なファミレスですけど

 

6月が始まりました

今月は予定が4件ほどあります いずれも行く場所も ご一緒する方もぜ~んぶ異なります

そして結構 遠距離です 気合と気愛を入れて 疲れを貯めない様にしないとね

中々 疲労回復に時間も日数もかかる様になりました 暑さと 湿気と お天気と

気になる事は沢山ありますけど

予定が総て順調にいきます様に 頑張らないと 

 

あの さいたまのLIVEから1年だものね 早いです ジュリーは今月76歳にならせられるのね

って事はジュリーも来年 喜寿? THE・TIGERSの中で1番年下のジュリーも 75オーバーになったら

早いね~

数多いた GSの中で 結成メンバーが全員 ご存命なのは

ザ・タイガースとビレッジシンガーズ だけだそうです

長生きして頂きたいですね 

最年長Peeは今年78歳 お体を大切に を第一にして下さいね

とびきりお元気じゃなくても ゆ~っくり長生きして下さい それが願いです

 

2024年6月 第一歩でした

 

 

 

今日も🐜がとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。