☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

瞳さんちは風邪?

2023年11月28日 20時43分01秒 | 瞳みのる
       Peeさん ビーサン



病院終わらせて 帰りにデパート寄って

始めてのお店は  今まで無かったお店が初出店したんだと言う事で珍しいお菓子を買って

自分の為じゃないけど 喜ぶ顔が見たいから そんな気持ちっで選んでみました

暮れの元気なご挨拶の一つを購入出来ました



Pee宅は ご家族全員 風邪? Jr の高熱はどうしたかね~

瞳 みのる『「子供は風邪の子」』

20231128.朝子供は風邪の子、常に発熱、愚妻は咳き込み、愚父も。ご飯は炊き込み。一家を挙げて北西の風に悩まされる。愚息が39.3、解熱剤は6時間の間隔を…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


男の子って総じて 幼少時は良く熱だすよね 小学校にあがれば体力つくと思うから

もう少しだね 早く良くなります様に



朝も早よから移動して 買い物グルグルしてたら 今日はまとめて沢山あるいてたわ

足の裏がまだジンジンしてます お風呂に入ってよ~くモミもみしたけどまだダメです


後2日で師走だなんて マッハで過ぎた2023年も33日したら大晦日です

その前にやる事いっぱいありすぎで まずはね タローさんの「喜寿LIVE」が終わったらボチボチ家の事します





二十二世紀さ~ん 今年のPシャツは何時頃発売ですか~ 待ってます

まさか大阪当日とかじゃないよね 大荷物だもんね 10周年だもん 記念のPシャツ欲しいです


2週間後は 大阪ですよ 待ってて良いのかしらん 気になる~





冠雪した富士山🗻見れた 病院の帰り道







幸せな気持ちになれる 笑顔です 大好きな1枚です 






我が家の真上にも 十六夜月がピカピカ光ってます



今日も読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。