☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

オフィシャル更新

2017年03月01日 14時51分07秒 | 瞳みのる
はいなぁ~ 開けるのも この時間です


Peeのオフィシャル 更新

昨日確認して

あらら~

 発売延期だって~


編集が 間にあわへん ってさ~


いつも 編集のお手伝い な

JEFF君も ICHIRO君も

それぞれ 鬼の様に お忙しいみたいでね

ジ~様 1人じゃ に 負えないのかしら~




昨日は 二十二世紀さんから お葉書も


なになに


今年の ツァ~の ご案内も チビ っとね


動き出してます Peeさん


早く 逢いたいけどねぇ

ドラマ~Peeさん


ロス なんてもんじゃない 私の はぁと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-03-01 19:17:26
ワ~ォ、ワンダフォ~PEE先生からラブレターどすかぁ~やっぱり春めいてきましたねぇ~う~ん二人は離れてても同じ空の下 赤い糸が太くってナニがあってもガッツリ結ばれてるんやねぇ~ええなぁ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-03-03 15:11:44
juneさ~ん、コメントありがとさん今日になってしまった昨日はパソ子ちゃん開けてもなくてな超多忙な1日どしたぁしたい位だったよぉ色んなご報告Peeさん嬉し~なんだけどまだまだ予定は未定なんだぁラブレタ~眺めてため息がぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。