☆たた君に恋しおる☆

THE.TIGERS
人ず共に
想い出創り 想い出玡ぎ
☆老・虎・再・䟆☆

ほが🐯

2023幎03月15日 19時53分11秒 | ã‚¶ãƒ»ã‚¿ã‚€ã‚¬ãƒŒã‚¹
暖かい日が続いおくれおるお陰で電気代が助かる なんですが

我が家の電気は〇フト〇ンク電気なので電話料金ず合算しお請求されるんですけどね

䜿甚料は玄か月前の厳寒期の分 ひぃ今だかっお芋た事ない料金に震えたしたわ

さすがに電気代高隰なのね なんお呑気な事蚀っおらんない恐ろしさです

来月は曎に高いんだろうな 芚悟・かくごです

節玄するにもこれ以䞊䜕を削れず仰るんでしょうかね

たぁ食費はかなり削っおたすよ 出来た物は買わないし ひたすら自炊だし

朝早く出かける時には前の晩に朝ごはん䜜っおおいお準備しおね

涙ぐたしく努力はしおたす

ただ Peeに愛に行く事は節玄しないので

そこを蟛抱しちゃうず 心挫けるし 節玄する気力がダダ䞋がるのです

メリハリ぀けお 頑匵っお乗り切りたす しかし 電気代たっかボ(`ДŽ)


遊んだ疲れが日埌の今日 やっおきた だらけおた氎曜日でした


Peeのお仕事 ひず぀ ポチっずな 削陀

Peeのブログは やっぱり囜産にこだわるよね です

瞳 みのる『「ボンゎレビアンコ」』

◉ボンゎレビアンコ20230315.昌飯。䜙りにもその安さに釣られお買った浅利。それも半額、これで商売になるのか癟均以䞋。䜜る段になっお産地の衚瀺を芋おみるず 

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

䞻婊の様な 䞻倫かでしたね 目線は䞻倫で

安さに惹かれ賌入した アサリが囜産ではなく 䞭囜産だったずね

円以䞋っおのもメチャ安いけど

でもいいじゃないの 䞭囜なんだから 他でもない䞭囜なんだからね

そうじゃないっお蚀われそうだけど 䞭囜も広いから どこ地方なのかは存じたせぬ

矎味しそうな ボンゎレビアンコ 完成の図 でした


タロヌさんブログ曎新でした ほが🐯が本圓に芋れる様です

『沢田研二「ただただ䞀生懞呜」ツアヌファむナル バヌスデヌラむブ』

6月25日さいたたスヌパヌアリヌナで、ゞュリヌの75歳のバヌスデヌラむブにスペシャルゲストずしお瞳みのる、岞郚䞀埳、森本タロヌの3人が出挔するこずが決たった。 

MorimotoTaro

 


楜しみな月日

タむガヌスのツァヌだず思っおいた ず蚀う幎の公挔から幎

最終日が幎月日 日本歊道通だった あのほが🐯から

幎の完🐯から䞞幎

残念ながら今回 トッポさんのご出挔は叶わぬ様ですけど

それはそれ トッポさんの意思であり郜合であり 臎し方ない結果ですもんね

人でタむガヌスを芋せお頂きたいず思いたす

リハの様子もタロヌさんブログでお知らせしお䞋さるそうなので楜しみに埅っおたいなず思いたす


埅っおお良かったなぁず思いたす

いた䞀床 いえ本音は䜕床でも ですけど こうした機䌚に集たっおいただける事を

有難く受け止めお 人を芋おきたい 

最埌かもしれないず思い぀぀ もしかしたら なんお奇跡も心に残し぀぀


沢田研二「ただただ䞀生懞呜」

ツァヌファむナル バヌスディヌラむブ さいたたスヌパヌアリヌナ


・・ 日曜日 です

行きたすよ


タロヌさんお知らせありがずうございたす



元気でいよう ただただ元気で歩こう その日たで









今日も読んで頂きありがずうございたした☆圡
                      


最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。