☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

二十二世紀バンドとスタッフ

2014年09月02日 08時01分40秒 | ザ・タイガース
今日も快晴なり
清々しい青空と少しひんやりした空気 秋ですなぁ 

昨日は 二十二世紀バンドのメンバ~さん
それぞれ新潟ライブの様子をしてくれてました

若いメンバ~さんが この瞳みのるの創るライブに
それぞれ関わった事に喜びと成長とファンの方との触れ合い
ツァ~のご報告と写真を載せてくれて
Peeバンドに参加出来たって事を
楽しんで参加してくれてます

純粋に嬉しいね

 アリスちゃん  


     

ツァ~最終日の新聞広告 

メンバ~さんのお名前が
アリスちゃん お父さんがメ~ルをくれたそうです 

仏壇に飾って ご先祖様にご報告
だって



    


ネロ君 会場の    



          イチロ~君 


    


楽屋 とぉ~っても広い楽屋だったんだって
 感激だそうです


こんな風にみんなが このツァ~に参加出来た事
誇りに思ってくれてる 嬉しいね

Peeのオフィシャルも更新

ここでもスタッフさん頑張ってます

新潟駅 上越新幹線 Pee先生

宇都宮 東北新幹線 餃子三昧

勿論Peeの写真もね

新しく バスドラに 皆のサイン

ちなみに アリスちゃんは 本名だって可愛い

こちらは Peeのオフィシャルの写真
基本的に個人の記事では無いので
私のこだわりです 写真はここにはしません
オフィシャルは私だけのものでは無いって思うので。。。


そして おまけ~


  

マルベル堂 来店時のサリ~の置き土産 


私のPeeライブまで 後31日

Peeお誕生日まで 後21日 




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-09-02 14:03:58
ひとみさんこんにちわ♪そちらはもう秋の気配なのねぇ~こちらは久しぶりにお天気が良くなりました

メンバーさん達がいろいろとブログ載せてくれるから ライヴ待ってる間も楽しいよねぇ

キャーサリーと一徳さんのサイン
来週も楽しみだよねぇ


返信する
蝉は居ない (ひとみ)
2014-09-02 15:40:48
juneさん、こんにちわ♪
そうなのよ~今日も夏日の気温だけど、蝉の鳴き声はしてません天気も良くて暑いけど、秋の虫がヒュルヒュル、チリチリと鳴いてます~ほんとに優しくて律儀な若いメンバ~さん達写真もライブの様子もUPしてくれて嬉しいのよぉ
juneさん、マルベル堂さん1度行ってみる価値ありそ~タイガ~ス特集見たいわね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。