☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

あなたが見える&Peeお誕生日

2014年09月01日 08時41分41秒 | ザ・タイガース
土曜日の「みんなのうた」
NHK Eテレの再放送
これもリアルタイムで知らなかった私 
私の空白期間て いったい何年あるのかしら 

なっ訳で 再放送見ました 

中島潔さんの 絵が何とも言えず素敵
こういう絵 好きです 

こんな絵を背景に流れる TEA FOR THREE
「あなたが見える」

岸部一徳作詞 森本太郎作曲
サリ~の詩が優しい 人類愛に溢れた大きな詩
サリ~の描く世界はいつも愛が無限大
そしてタロ~の心地よいメロディ~
知らなかったけど
こんな世界も届けてくれてたのね 
またまた 彼らを見た私は幸せだと。。。








ほんとに便利な時代に生きてて良かった 

Eテレって昔は無かったよね
そして Eテレさんに 再放送のお願い
そんなコ~ナ~があって
どんな歌なのか
私も思わず 1票投じてみた
目出度く再放送決定~
リクエストが本当に多数寄せられました

そんな こんなで 空白の時間又1個埋まりました

昨日のPee 新潟でライブ 

どんな楽しい時間だったかな

次は半月ほど時間が空きますが 

千葉県 行徳ライブ9/13

その後 九州上陸します      

今日から9月に突入~
Peeのバ~スディ月間 って事で 

バ~スディ~  カウント・ダウンも

Peeのお誕生日まで 今日から
 後 22日 

私のPeeライブまで 後32日 


Peeのライブ日程 9~10前半 
ここら辺



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-09-01 12:52:55
ひとみさんこんにちわ♪私も見ましたというか聴きましたよ。歌とこのイラストがよく合ってねぇ~

そうサリーの詩ていいよねぇ、サリー自身が奥深いわぁ~ 

もう32日
私22

なんかドキドキやねぇ
返信する
サリ~の詩 (ひとみ)
2014-09-02 07:51:00
juneさん、おはようさん♪
サリ~の詩ってほんとあったかいし深い、人としての大きさ感じるのよねぇカウント・ダウン2本立てドキドキにワクワクこんなに時めかせてくれちゃって~罪なお方です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。