☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

やっぱりねタイガ~スがいいわ

2016年07月17日 12時21分12秒 | 瞳みのる
ただ ただ 無心で見てたわ


家の事だったり

家族の事だったり


色んな事いっぱい あって


気持ちに余裕がなくて

あれも しなきゃ

あぁ~ あそこも 気になるし~

とか



自分で勝手に 気ぜわしくしてて


ほんと 何ヶ月ぶり かな 位


DVD見てなかった


そうよ Peeの 去年の

ライブ・ツァ~ ファイナル


2回しか 見てなかったし(見た回数はちゃんと覚えてる



タイガ~スのに至っては

いつ 見たかも 忘れてたしね



夕べ 観賞会 



汗かいて 一生懸命な Pee 見てさ



ジ~様 可愛いなぁ


歌も ちょっとだけ 上手くなったんだよな


でも やっぱ ヘタッピ なんだけど


それは それ

だって 一生懸命だから



ドラム 叩く Peeがすき


だから


タイガ~スのPeeも 見てしまお


THE TIGERS 2013 東京ド~ム



みんな笑顔で


還ってきた タイガ~ス



そ~なんだよ


やっぱり タイガ~ス なんだよ



もう 光が ずっと 当たってる



ありがと~ は


こっちの方だよ~



だから



タイガ~スが 1番なんだよ


みんな 忙しくなっちゃって


もう 集まってくれなくても


それは もう いいかな


そりゃ


今1度


この メンバ~で ライブ みたい



タイガ~スの ヒット曲


このメンバ~で 聞きたい


そして


タイガ~スの 4人の後ろで


タイガ~スの ドラマ~ Pee


も いっかい



できればね



も いっかい



元気になりたきゃ


タイガ~ス By わたし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-07-18 10:07:53
ひとみさ~ん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そう私達ファンの根底にあるのはやはりタイガースなんだよね。
三つ子の魂百までじゃないけど、でもあの少女時代に心躍らせて観たタイガースがしかと心身に刻まれててしかも今なお全然色褪せないのよぉ
今週も宜しくねぇ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-07-18 10:51:24
juneさ~ん、おこんにちわ~心身に沁み込みが半端ないわだってあの時代ホントに幸せだったもんタイガ~スのお陰様~で健全に育ったって言っても過言ではありませぬゾイ今週も宜しくねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。