☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今更な2ショット

2014年08月07日 12時56分25秒 | ザ・タイガース
まだまだ スッキリしない空もよう  

今日はね 運転免許の更新の為 

写真を撮ってきた 

あらっ やだ~  

確実に 5歳 老けちゃって~ 

当たり前なんだけど 写真は 嘘つかな~い 

昨日ね 画像探して いつもとは違うとこで 


あれこれ 探してたら 


こんな 2ショットを見つけました 


        



         比叡山コンサ~ト 

奥様お披露目~な  ショット 






最初のは ステ~ジに奥様の手を曳き 

2枚目は きっと 「 僕の妻です  」な時かな 

お2人の位置が代わっててね  

口に手を当てて 涙ぐむ奥様   

今更なんだけどねぇ 

もう 亡くなられたエミさんだけど 

2人の 幸せな一瞬だったのよね  


私が ジュリ~を 自分の目で 

直接 見る 最後になったのよね 

懐かしくて 自分の青春が 真っ盛りから 少しづつ フェイド・アウト してった時期かも 

それから 何年の月日が流れたかな~ 

私は 今年 産まれてから 5回目の 年女 



Peeの オフィシャル リニュ~アル 

あらら~  

もうすぐ 68歳にならせられる Pee様 

やるなぁ~~~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比叡フリコン (june)
2014-08-07 14:38:17
ひとみさんこんにちわ♪免許更新お疲れ様

今思うとエミさんにも至福の時があって良かったわぁ

それに子供もエミさんだけで なおよろしい(笑)

ひとみさん このフリコンに参加してたのねぇ それって 立会人じゃないのぉ すご~い
返信する
貴重な (ひとみ)
2014-08-08 07:32:37
juneさん、そうなんですよ、幸せな瞬間に立ち会えて、幸せな気持ちになった瞬間よこんな画像は今更でも保存しなきゃ~過去を引きずりたがる女
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。