☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

散歩日和

2021年10月19日 18時59分00秒 | 散歩/ウォーキング
朝起きてカーテン開けて雨戸開けて

見たらビックリの冷たい雨でした

しかも物凄く寒い

秋飛び越して 一気に冬もよう

全くもって読めないお天気が1年中続いてる今年

後2か月と10日あまりになったとさ~

洗濯物が乾かないので暖房つけて

ホットカーペットまでつけちゃった

昨日張り切ってあれこれしたので今日はダラダラしてました

だけど夕方 何か雨やんだ❓だったので

散歩日和になりました

さっさと支度して

久しぶりに遊歩道散歩してきましたよ

何時もと違うルートの遊歩道

お花も 鴨も 途中の農家さんの動物も

沢山 足を止めて 写真とりました

やっぱり外は気持ちが良い

寒いけど歩けば ホカホカあったかい






微動だにせず 牛さんと見つめあった


黄色い けいとうは初めて見ました



遊歩道にノアサガオが真っ盛りでした


はなみずきに実がなるのね

去年も通った道なのに気が付きませんでした




歩く道が違うと咲いてる花もあった晩秋の夕方散歩

寒いから人通りもあまりなくてね

鼻マスクの方も マスク無の方も すれ違う事なく

人通りが無ければマスクは外しても大丈夫

とは言え すれ違う人が居る遊歩道ですから

堂々とマスクの意味をなさない人にすれ違いたくないのです

今日は安心の散歩でした


頑張った



明日は晴れるらしい

衣替えした夏服を一気に洗濯して 仕舞い込みたいと考えてます


今日も読んで頂きありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。