☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

用事散歩ができました

2021年10月15日 20時32分46秒 | 日記
週末金曜日

良いお天気になりました


眩しい🌞をみて📲📸でパシャリして


洗濯も少し厚手のお布団も干して

取り込んだら お布団がふかふかになりました

まだ使わないけどね

あれこれ家事して

何時もと反対方向の郵便局まで行ってきました

予想通り ATMには誰も居なくて

しめしめで LIVEとCDの申し込み 振り込め~して


諭吉さまが数枚 ぱたぱた~って さよなら👋 



そんな途中で1人並んだので

引き出しは 午後にしました



散歩もしたいし

午後から買い物にも行ってきました

ほんと いい天気だからついつい

写真を撮りたくなります





帰り道の 道端のお花もついつい です


何時も違う道を通れば このお花だけ👀に止まったし

やっぱり 歩けばお花に当たる🌸

今夜は☆彡もお月さま🌑も見れそうです

見れました🌑



良く歩けたし 🌞も🌸も青空も見れたし

最後はお月さまも見れたし


本日の歩数 用事と買い物ついでの散歩でした


いい1日になりました


CDが届くの楽しみです


今日も読んで頂きありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。