☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

水谷豊さんが歌う

2015年05月12日 14時30分30秒 | ザ・タイガース

               NHK歌謡コンサ~トで

                水谷豊さんが ご出演

                 歌う歌は

                「カリフォルニア・コネクション」

                    「花の首飾り」

先日の ご自身のライブで

サリ~を 従え お歌いに なって

聞いてないし 見てないけど

今度は サポ~トなしで

花の首飾り

歌うのね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-05-13 10:02:41
ひとみさ~んおはようさんどすぅ~わぉ~見逃してしまいましたぁ~

昨夜は、台風の影響で雨風強く ちょうど ベランダの鉢植えを移動させたりで。。。ざんね~ん

返信する
わぉ~(泣) (ひとみ)
2015-05-13 10:08:20
juneさ~ん私も残念組どっせ~バタバタして録画は忘れるわ、夜はテレビはリモコンが我がに無いわでぇ台風の影響大丈夫でしたか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。