☆たた君に恋しおる☆

THE.TIGERS
人ず共に
想い出創り 想い出玡ぎ
☆老・虎・再・䟆☆

リハ🎵

2024幎04月29日 21時17分22秒 | ãƒ©ã‚€ãƒ–

Peeが奏でる「四ツ谷巊門町LIVE」 リハ回目 お疲れ様でした

今幎はドラムを叩かないPee に逢える蚳ですけど 䜕だか想像が぀きたせん

どんなLIVEになるんでしょ 新曲ご披露は刀ったわ その他 䜕だかもう こんな・あんな みたいな

それさえ 想像すら出来たせん 行っおみお 䜓隓しお えっ 刀りたせん

埌日 楜しみず蚀うか そう 未経隓のLIVEが そこに展開される それ䜍しか蚀葉がないので

 

Peeさん 䜓調はどんな感じなんでしょかね それはそれで気になる 心配にもなる

 

今日のPeeさん リハ前の 

 

 

瞳 みのる『「第二回目リハヌサル」』

「四谷巊門町ラむブ第二回リハヌサル」20240429今日は第二回目のリハヌサル。先日のは第䞀回ですが殆ど完成の域に達しおいたから、曎に埮现なずころたで仕䞊げる…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ミ 💊 最終圢 お茶目なんだから  刀っおたよ 

 

 

 

瞳 みのる『「昭和平成什和」』

「昭和平成什和」20240429.「降る雪や 明治は遠く なりにけり」䞭村草田男「昭和は遠くなりにけり」時代時代は続く、平成、什和、愚息は䞉人いるが、ほが昭和…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

良く芋ないず 刀りたせんでした Peeの暪のお方  あれれ 居ないわ 写真撮っおるずか

ちゃんずいらっしゃいたした (´∀*) フルメンバヌのお写真🐜がずうございたす

このメンバヌで 四ツ谷巊門町LIVE 回を重ねる事回目

呚幎のLIVEに立ちあえる ドラムを叩かないPeeの初めおのLIVE 

色んな意味で忘れられない 幎になりそうです

回目ず同じくらい 蚘念に残る 蚘憶に残るLIVEになりたすね

 

䜓調敎えお 四谷䞉䞁目ぞ 

終始 ドラムセットに座る事ない Pee・・・ やっぱ 想像するこずができたせん

 

 

今倜も 痛みなく 朝たで眠れたす様に 

 

 

 

去幎 蚘念に䜜りたしたコラヌゞュ

 

 

終わりにしようずしおたら ゆうさんブログ曎新のお知らせが スマホにピロロんず

 

『Peeが奏でる「四谷巊門町ラむブ2024」リハヌサルでした』

『Peeが奏でる「四谷巊門町ラむブ2024」リハヌサルでした』

Peeが奏でる「四谷巊門町ラむブ2024」回目のリハヌサルがありたした。おヌちゃんの䜿っおいるギタヌは、圌がメンテナンスを請け負っおいるザ・ゞャガヌズの沖接…

ゆうちゃんず遊がう

 

 

 ひゃ 今倜のPeeは ぜんぶ写っおたした  声も 党身も 動画 🐜がずうございたす 元気だPeeが

元気になれたす 私が 今日は倧安か いい倢みれたす 

 

寝る前に も回 再生しよ 

 

 

今日も🐜がずうございたした  

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。