☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

お花見散歩①

2021年03月06日 20時13分37秒 | 日記
昨日は良いお天気で

4日ぶりに買い物の為外にでました

日曜日以来 散歩以外は外に出ていなかったので

久しぶりの人の出入りの中 スーパーに行って

まぁ 疲れるもんですね

それでも今日は思ったより天気が良かったので

やっぱり 遊歩道散歩に出かけました

1人お花見の下見って感じで

お握り持って お茶持っての1人お花見にお休みどころを下見です

公園は遊歩道の至るところにあるので 選り取り見取りでした

先週より 水曜日より

お花が見応えあり 種類もあり

楽しませてもらいました

自然の中 ゆったりと歩きながら いい時間です



後は 桜の開花を待つばかり

あっと ハナミズキも 桜の後かな




お隣さんの 裏玄関に面して咲いているんです

写させて頂きました



程よい疲れと 心が安らかになる散歩です

やっぱり春はウキウキします

色を見るだけで 清々しい気持ちになります



明日の準備も万端です

朝日カルチャー 葛葉教室

残念ながら現地で 受講する事は断念ですけど

オンラインで受講致します

無事に教室に入れます様に



参加される皆様 どうぞお気をつけて 行ってらっしゃいませ

瞳先生に よろしく~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今日もお疲れ様でした  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。