☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

忙しいけど頑張ろう

2019年09月17日 19時45分18秒 | 瞳みのる
残暑厳しい1日でした

汗だくで 動いてました

今日も 午前中は用事があり チョイと外に出ました

日傘 必須の暑さ

お昼チョイとに帰宅して

軽く お昼を食べて

次は 郵便局や 買い物に

歩いて 涼しい建物に入ると 一気に 汗が

滝の様に 流れてきます

もう それだけで 体力消耗 するよねぇ

髪の毛も 汗と湿気で 爆発するし

いい事ないわ~

先日 お誕生日に 買い物して

一目ぼれして 購入したワンピースをお初で 着ました

色もデザインも 総て好みに ドンピシャの ワンピース

ホントは リネン100% が欲しいとこですが

ホント 私には高嶺の華 なので リネンブレンドです

55%入ってれば いいよね

マスタードのスカートを下に穿きました

これも 半分リネンブレンドです

会員になってるショップから

お誕生日クーポンが届いてたので

実質 80% Off で 購入出来たという

涼しくて 着心地いいです が この暑さだもの

やっぱり 汗は 掻きます


___________________________________________

後5日後になりました

日曜日までに 後1日 用事で 出かけるので

それが終われば

何となく じわりっと 心が Peeに向かう予定




でも・・・

ハピバの後は 11月の タロさんLIVE ゲスト出演まで

逢えません

まぁ 7月の ひとりタイガースから

2か月 辛抱できた 我慢した 偉い 自分

まずは 目の前の 9・22を 楽しむ事にします

Peeの お誕生日イベントまで あと


           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2019-09-17 20:56:37
おこんばんわ~

ハイ、今日は暑かった~
私も汗が~半端なくってどっか悪いかと思ったけど
ひとみさんもなのね~安心しました笑

まぁ~素敵な色合いだわ~
秋の装い~よくお似合いデ~ス




返信する
Unknown (ひとみ)
2019-09-19 17:28:39
juneさん、汗かくって新陳代謝がいいからなんだって私も汗かきなのよそれも顔に一番汗かくのでもさ健康な証拠だよん!と気休めに納得してみる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。