☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

結果とジュリーLIVEと

2021年11月22日 19時14分45秒 | 60代
雨が降り出したのは病院に行く道すがら

勿論折り畳み傘は持参したから 大丈夫でした

どんな検査結果なのか

例に依って ビビりまくりで 緊張して

クリニックは今日は健康診断結果をお伝えする日の様で

入り口に そんな表示がしてありました

駅前にある クリニックモールと名のついたビルの中にあって

処方箋薬局もあるので整形外科も同じビルの中です

何て便利なんだろうね

市民に優しい街だなぁと

結果は 要経過観察になりました

恐々と診察室に入ったけど ホッとしました

先週 検診を受けたその足で

ドラッグストァで血圧計を購入して

毎日 朝晩 計測し 記録した冊子を持参して

医師にお見せしました

最低血圧が やや高め なので

後1週間 計測して 結果改善が無ければ受診して下さい

もう ちょっと安堵して

検査結果の報告書を頂いて

土砂降りの中帰ってきました


食生活かなり頑張ったから

これからも引き続き 気を引き締めて

体調を整えよう

薄味にも馴れました

大好きな間食 甘いおやつも たま~に に馴れました

まだ1週間だけどね

痛いのいやだし 苦しいのやだし 出来れば通院もやだし

ならば 健康管理するしかない訳です

我慢が 我慢でなくなり 当たり前の日常にする事

それが出来る様に 徐々に 要改善です

とにかく重篤な状態ではなくて良かったです

血圧以外 特に問題🍆でした~








______________________________________


ジュリーの 2021 ソロ活動50周年LIVE「BALLADE」

千秋楽 ホントは初日

でも 千秋楽になった福岡公演が今日でした

終わった時間でしょうかね



かずさんと2人で創り上げてきた 数々のツァー

本日をもって終了ですね

来年からは 又バンドもコーラスも従えてのLIVEになるのね

私個人的にはバンドで歌うジュリーが好みです

始まりはバンドのヴォーカルだったジュリーなので

私的にはバンドでLIVEがしっくりくるんです

あくまでも私の感想で好みです



来年1月7日 東京国際フォーラム行きます

「初詣LIVE」初日行ってきます






11月も後8日

あっと言う間に年の瀬になる予感しかありません


その前に

後16日で に逢える



年の変わるまえに逢えます

 です







今日はそんなこんなで写真も撮ってません


何時かの 紅葉です 

何時かのお花です






今日も読んで頂きありがとうございました(人''▽`)☆☆彡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。