☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

後2ヵ月少々

2024年06月23日 20時45分33秒 | 60代

60代のカテゴリーも後2ヵ月ちょいで 使わないかしら

懐かしんで 60代は あ~だった こ~だったと 未練がましく綴るんでしょうかね

 

70代って 古希って 60歳 還暦になった時にも 自分も還暦だぁ~って 

何かね 感慨深いものがありましたけど 還暦になるのが楽しみだったけど

70歳 古希は  信じられな~い そんな気分ではあります

でも 着々と 近づきつつあるのも これ 事実なんですね 

ひゃ~ 

最近 頓に 体力の衰えを感じる様にはなってきてます

幸いにして 重篤な持病がある訳では無いし 血圧とか 諸々の諸数値は 至って安全区域だし

 

数年前に 不眠に悩まされてからは 眠る為のお薬を処方して頂いてるので

寝るの大好きな体質は改善出来る様になってるし

ただただ う~ん 歳だな マズいな そんな漠然とした不安やら 憂慮やら

まぁまぁ 順調に歳を重ねてると そんなに深刻には考えない様に し・て・る

疲れを溜め込まぬ様に 悩み過ぎない様に そう言いながら 出かけた後の回復力の低下

凄く 時間がかかる様にもなってきた これは 深刻ですけど

それだけ 歳なんだな~ 若くないんだな~ と 自分の体力を過信しちゃイカン と戒めつつ

 

免疫力の強化は 食事も勿論 無駄に悩まない 何とかなる 命までは取られない ケセラセラ

なるべく そんな風にしてる事

そして 何よりの免疫力の 特効は Peeにトキメク 事でしょね

 

星のプリンス ですから ね

 

何しろ 12歳の時から58年弱 星のプリンスは Peeだけですから

感慨深い 時間は 私に 古希に 70歳になるよ~って教えてくれてるけど

 

ずっとPeeにときめいていられる 元気な自分でいたい と思っています

 

 

70代のカテゴリーは 何時 追加しましょかね

 

 

同じ年産まれですけど 学年は いっこ上ですけど 無理しないで~とか 休んで~とか言っちゃってますけど

 

 

『エディさん喜寿ライブ最高!』

立っている事もできないくらいの最悪の体調の中、行ってきました。昨年のツアーで、たくさんお世話になったエディさんのお祝いに駆けつけないようでは、僕の哲学に反する…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

ちょっと休みましょうか? 私の様な暇人とは訳が違いますもんね しっかり養生してお元気になって下さい

 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『[同慶のイタリア」』

20240623.雨がパラパラ日曜日。傘寿を目指す人間には、身体に無理のない散歩が一番、ただ今日面倒なのは傘をささねばならないこと。昨夜はエディの喜寿のライブ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ん? Pee宅地方は ☔がパラパラだったの?

こちらワタクシ地方は 土砂降りでしたよ 

同じ東京でも 都心と郊外じゃ やっぱ☔の降り方も違うわけ?

 

そして傘さして お外へ出たもよう 

喋らない花 Peeのお気に入りのお花ですね  雨の中でも 香る花 

 

 

 

歌 ありましたっけね くちなしの花 歌ってらしたの何方でした?

顔は思い浮かぶんですけど お名前出てこない これも老化? 思い出さねばマズいです

 

「渡哲也さん」 ( ´ー`)フゥー...良かった 思い出したです

演歌ですかね 歌謡曲ですかね 知らんけど

 

今日は6月23日 日曜日 後1週間で6月が終わります

1年 2024年の半分が終わるんですね 早い~ あっという間に70歳になりそ

 

次の予定は

です~

 

体調整えて 梅雨が明けてるか? 真っ只中か? 知らんけど

夜のギロッポンでアイマショウです

specialな ゲストの(Dr)Peeに逢いに行ってきます~

うひひ~楽しみです     

            

 

 

今日も🐜がとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。