☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

冬至の1日とカレンダー到着

2022年12月22日 19時38分35秒 | 瞳みのる
こんばんわ

冬至の今日 朝から土砂降り雨で 暖かいんだか冷えてんだか(・・?な1日でした

そんな事より 到着が待たれるPeeのカレンダーの事しか頭には無くて(笑)

その辺片付けながら 掃除しながら 昼前後じゃなきゃ郵便配達は来ないの判ってるんだけど

土砂降りの雨音に配達のバイクの音も聞こえないよ~ とか思いながら

気もそぞろな午前中を過ごしてて

道路のお向かいのマンションにバイクが停まるのを窓の向こうに見ながら

まるでストーカーみたくバイクの行く先を目で追ったりしてね

12:30 集合ポストを見に行ったらば

我が家の号数の辺りに少し頭を出した郵便物を発見しまして

雨降る中小走りにポストに駆け寄ったよ~

大切に濡れない様に 抱えて ドキドキしながら階段を踏み外さぬ様にさ

慎重に上がって

たどり着いたお部屋の中

手が震える訳で これも慎重に封を開けて

カレンダーに傷がついたらたいへ~ん

(笑)話の様です (笑)ます

Peeがいた~

待ってたカレンダーが到着しました

これで もう今日は終わって良いね

12枚全部 今Pee 表紙も入れたら13枚

大好きなPeeしかいないじゃん

YOUさん押しの2月

瞬間にPeeの声が聞えた気がしたね

だって そんなお顔なんだものさ

そっかー このPeeが押しだったか

次のぺらりと1枚めくったらね

ドキっとしたよ

私の心臓が射抜かれた 眼差し

このPeeeが私の い・ち・お・し
でございました~

はぁ~~~興奮のカレンダ~騒動記です

2023年 1年間楽しませて頂きます

こんな素敵なプレゼント

冬至の今日 夜が1番長い日 クリスマスイヴ・イブ・イブの1日


Peeのブログの更新もありました

去年のChannel Peeの再アップ

これってCDになってなかったんだね





この映像の中の キラキラ✨光るイルミネーションの街角に居るPeeに

そりゃぁ ドキドキしたもんだった💓

何時か日の目を ですって 是非 CDにして下さいませ


そんな訳で

雨はあがった夕方に買い物行く気もすっかり失せて

冬至の かぼちゃも小豆も口にする事なく

ましてや柚子湯もどっか吹っ飛んでった 

2022・12・22

2023年Peeのカレンダー届くの1日でした

さら~っと見ただけ

2023年が明けるまえにちゃんと 1月Peeを見つめたいと思います

Peeコーナー

クリスマス仕様です トナカイのカチューシャがクリスマスだよ~


この企画と郵送をして下さったYOUさん

そして 撮影して下さった Kenji Uedaさん

そして 私達に1年間のPeeを届けてくれたPee~~~💑


夢も希望もワクワクも ぜ~んぶ ありがとうございます



明日から頑張って年末年始の準備しま~す(^^♪




変な夕方の空



そして55周年の🐯

来年のあの日 逢えるといいなぁ~🐯そろい踏み








今日も読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2022-12-24 15:16:04
おこんにちわ~(^^♪

PEE先生ちっとも変らないミラクルぅ

懐かしい画像に胸いっぱいウルウル感動ですぅ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。