☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

オフィシャル更新

2020年09月14日 18時54分33秒 | 瞳みのる
今年はカウントダウンはしないでおこう

そう思ってましたけど

近づいてくるとやっぱり 数えたくなりました

去年まではスマホのアルバムの編集機能が可愛くて

コラ~ジュ作るのも そりゃ楽しかったんですけど

去年スマホを変えたら コラ~ジュが全然可愛くないし

デコる機能も全く面白くないので

苦肉の策 去年の使いまわしになってしまいました(笑)

やっぱり一流メーカーじゃないと色々楽しくないもんだわ

そして今日は 国勢調査の申告書が届きました

ネットでは今日から申告できますよって

親切に教えて頂いたもので 早速PC開けて 申告済ませてしまいました

ついでに 何気に Peeのオフィシャルサイト見たら

あらら~ 待ってたわ

今年もツァーやってくれるのね 嬉しいわぁ

何々? えっ?

何とまぁ 横浜かなっくが初日でした

そして 京都・大阪と

東京四谷がファイナル~

そしてですよ 昼夜2公演の日がありますよ

コロナ対策なのかなぁ 1人でぶつぶつ考えながら

関西3Daysは 全5公演

最終日も2公演 ですって

まだ詳細は後程だったけどね

エントリーも制限がありそうな なさそうな

こんな時期のLIVEですからね

やっぱり エントリーに制限あるんだろうな~~~

詳細がくるまで 頭でっかちになりそうです(笑)

年初に決意した事

今年は悔いなくPeeに愛に行く 決めたので

でも 思いがけずな コロナウィルスに依る感染拡大

LIVEに行けるか行けないか 悩ましい年になっちゃって

何が起こるか本当に判らないものです

来年なんてもっと判らない

なのでやっぱり 悔いなく行動しよ~は変わりません

エントリー詳細を待って 今年の行動を決めたいと思います

行けるのなら全公演行きたい

どうなりますかね


その前に 今週の土曜日です

ハピバに無事たどり着けます様に です




イベントまで 後5日    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。