☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

2021年1月7日

2021年01月07日 20時41分21秒 | ザ・タイガース
お正月気分も終わりの松の内の終了

玄関から始まり お飾りも総て撤去して

次のイヴェントはお雛様? かな~

着々と近づく あの日

今年は50周年です

あの涙の解散から50年

毎年1月は特別な気持ちになります

多分 この気持ちは変わらないんだろうと思います

日本武道館も特別な場所で

あの玉葱頭の武道館は ずっと永遠に玉葱頭でいて欲しいと思う訳で

タイガースが解散してから何回武道館に足を運んだんだろうと思い

遠い昔 50年前の高校生の自分を思う日々でもあります

毎年1月は特別な月

死ぬまで変わる事はないんだろうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。