☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今年も後3日

2022年12月28日 19時46分17秒 | 日記
落ち着かない日々ももう28日

今年もわずか4日しか残って無いと言う事になりました

着々と年越しの準備は進んでますけど

やっぱり何か忘れている様な いない様な

知らんけど
 
まぁ何か忘れて アチャ~ となっても

年は明けるので難しく考えず思いつくまま動いております

昨日は12月27日でして

バタバタとしてたら恒例の

1人鑑賞会も出来ぬまま 悔いが残る~

そして52年前の1970年12月27日の事もSNSで気がついたと言う体たらくで

こんな事もあるんだな~ 2022年師走のせいにしとくわ

取り敢えず写真だけは載せておこう





1970・12・27 日比谷ヤングメイツにて







直接写真を撮った訳ではございません

当時のジャズ喫茶にカメラの持ち込み 撮影が許可されてたのかすら

思いもかけてない子供?高校1年の冬

後にナベプロの後援会事務所にて買い求めた その日の写真なのです

Pee歌唱の お馴染み「チュイチュイ」

ドラム ジュリー 

ジュリー ジュテーム 

タロー エレクトーン

シロー ラレーニャ


S45年12月27日 Tigersとして 最後のヤングメイツのステージ

最後だから 2回目と4回目の 2ステージ観覧

最後にPeeが 投げキッスしてくれた

当時のMy 日記より です


解散が決まってから何をどう行動したのか あまり良く覚えてないけれど

Peeの住むマンション 目黒ハイツに学校帰りに何回通ったか

逢えるとか思ってなかったけどね

足繫く通った事だけ 覚えてるね


寒い冬の帰り道 

そんな思い出も 切ないけれど とっても良き思い出だもの


半世紀以上昔のお話です







Peeコーナーも新しい年を迎える準備が完了しました

クリスマスが 来年の干支のウサギに変わっただけですが


今年はこの場所の更新もあまり出来ず

のカレンダーも余白の多い事

来年は丸々9年になり10年目に突入する年になります

そうなんです

Peeが 二十二世紀バンドを率いてLIVEツァーを始められた年にこの場所を開設したので

瞳みのる&二十二世紀バンドの10周年と同じ時間を重ねてきた訳です

これも感慨深いものがあります


今年もこの場所にアクセスして頂き 目を通して頂き本当にありがとうございました

励みになります ありがとうございます

来年はもう少し マメに更新したいな~と思っています

Peeの事 THE・TIGERSの事

日々の日常や お天気 風景 空 お花

宜しければ お運び下さいませ


沢山の出会いがあり 楽しいLIVEに共に参加して下さった🅿友さん

1年間お世話になりました Peeの話や あんな事 そんな事 あれこれお話できた事

心からお礼と ありがとうを申し上げます。


来年も新年早々から LIVEの予定がいっぱいです

各地でお目にかかれる事を楽しみにしております




ゆく年が穏やかで 心やすらかな時間になります様に

くる年が笑顔と 希望に満ちた時間で溢れます様に



寒さ厳しき時節になります

どうぞ お体を大切に

良いお年をお迎え下さいませ




1年間 ありがとうございました

また 来年です





     









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。