☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今年も後11日

2023年12月20日 20時30分06秒 | ザ・タイガース
月曜日は六本木にて タローさんの喜寿LIVEに行ってきました

これで私の今年の予定が全部終わりました 

後は 年越しの準備をするだけです

タローさんLIVEの様子は あちこちで内容が語られてますので 私なりの感想文です

今回は写真も撮ったので少々です

最寄り駅 私は大江戸線です


この景色が毎度好きなのです

開場に行く道々からの東京タワーまで写しまして


到着した EXシァター タローさんのLIVEのお知らせが前回と同じ様に映し出されておりました





昼間の方がハッキリ映るんですね

夜 終演後は 何か滲んでるんです



沢山のお花を見てたら 北中の皆様からのお花があったのっで

とりま これだけパシャッっとしときました

今回のお席は

 通路を挟んで 一段段差があって またひとつ段差がある実質9列めで ステージは良く見えました

けど 1曲だけドラムを叩いてくれたPeeの姿は ??? 見えにゃい

何となく 時々見えたかな?

タローさんのLIVEだからね それも思い出のひとつって事です

行けた事 行く事が出来た事 大事です

タローさんの喜寿のお祝いのLIVEにいけたんだから 記念ですもんね



LIVE全般 タローさんの演出力が凄いな プロデュースがやっぱ凄いな

そんな事を感じながら 感心しながら 進行を見てました



セトリは何時もの様に ほぼ覚えてないのですけど

聞けて嬉しかった曲の何曲か

「朝焼けのカンタータ」 これが聞けるとは思いませんでした

スキです この曲勿論THE・TIGERSの曲ですけど この当時聞いただけで

もう何年も 何十年も私は聞く機会はありませんでした


途中でタローさんの言葉を思い出す タローさんの曲だものね ほぼそうなんだもんね

自分でちょっと苦笑いしちゃう感じの楽曲は かなり懐かしく 聞き入ってしまいました

「あわてもののサンタ」 Pee作詞だよ Peeらしい詩で大好きだよね

「tea for three」の「あなたがみえる」
これはNHKの「みんなのうた」で毎日聞きました

詩はサリーです

「夢追いかけた若い日」「long good by」泣かされましたんです

マスクの中で鼻水もでました 泣きました

この5曲を聞けた事が この日の最高の出来事です

特に「long good by」は you tubeで 毎年1月24日はタローさんがピアノを弾きながら歌う動画を

飽きる事なく見ています 習慣です

タローさんの「long good by」が好きなんです


こんな感想文しか書けませんけれど

ほぼ🐯とサポートメンバーの方々と一緒に タローさんの喜寿をお祝いして LIVEを見れた事

また ひとつ大切な思い出が出来た事は間違いありません

あっ! DVD出るそうですよ これも楽しみにしてよう

🐯のメンバーの2人が 無事に77歳 喜寿にならせられました

やっぱり THE・TIGERSは いいね 

色々あるけど 仲良き事は美しいです



夜のギロッポンもちょっとだけ






都会だわ~



年が明けたら 早速 サリーもお誕生日 喜寿をお迎えにならせられるのです

お誕生日の ご飯の集い あるかな~

長きに渡り THE・TIGERSを 思い続けた先に こんな素敵な事に出逢えるなんて

やっぱり幸せだなぁ~と つくづく です

素敵な仲間たち🐯 ありがとう~ ずっと🐯が好きだった 現在進行形です






Peeは大丈夫かいな? ゆ~くり休んで下さいませ ホント 若くないんだからね

瞳 みのる『「冬雲遥か」』

「冬雲遥か」体力活力の回復気力知力の充実焦らずにゆっくりとその復調を待とう。今回大風邪からの復帰。やや時間がかかるようだ。万全には。まして、年々歳々歳々年々。…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 




東京のそらは こんな不思議な雲でした






今日も読んで頂きありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。