☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

この方の著書を始めて読んで

2016年11月11日 10時22分52秒 | 読書
久し振りに 読書して


忙しいはずなんだけど

恒例 寝る前の 読書タイム


基本的に 女性の書かれる エッセイとか 小説とか


著者 女性限定で 読書 習慣


初めて 読んでみた




2013年 柴田錬三郎賞 受賞

この文字にもひかれ (よこしまな動機

プロローグⅠ


この序章が 何の意味を持つのか

はてな だったけど


最後の章で 解るのね


読み進め 引き込まれ


2日間で 完読 して


ミステリ~の 部類に入るのだろうけど


読み応え ありました


「東野圭吾」さんの ご本の数々 見てみたら


知ってるタイトル ずら~り


映像化された 著書もありで


関心が 大いにたかまりまして


次に 何読もうかなぁ


映像は 脚色されているのだろうけど



又 読んでみたい 作品ばかりでした



やっぱり 読書は すき


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-11-11 13:33:15
ひとみさ~んおこんにちわぁ~

忙しい中にも 恒例の読書タイムで心の栄養点滴
読書好きな女性に育ててくれたご両親の愛情が感じられて~ほっこりデス

そういえば今思い出したけど以前テレビで そちらの方の書店さんが1万円であなたに合った本を選んで郵送します。っていうのがテレビに流れて なんでも今500人待ちなんどとか~

ますます寒くなるから~風邪に気を付けてねぇ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-11-11 13:50:57
活字を読まないと頭が回転しない気がして~今の時代Webでの読書でしょほれ歳だからさ長い時間液晶見つめてるとお目目に悪いお年頃~だしやっぱり紙の本がいいわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。