☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

改めて予定と独身生活2日目Pee

2024年01月27日 21時00分00秒 | ライブ
来週の土曜日がLIVEなので 多分落ち着かないんだろうな

と 自分の性格判っているので 何となく必要な買い物と 色々忙しくて 中々疲れました

2月に入れば Valentineがやってくるのでね チョコ買ったり その他買い物したり

荷物を作ったり 一応ひと段落ついたので LIVEの事に没頭できるぞ

2月3日のお天気は☔マークが消えまして 太陽マークが燦然とお出ましになってます

もう大丈夫っしょね



Peeの今年前半の予定なんか確認してました

詳細は これからですね  


5月 左門町ライブ でしょ

6月 黒船停

7月 Janette Meets 瞳みのる 六本木


予定はしとく これらの日は 既にスケジュール帳に記入済 だから

もう後から何やらお誘いうけても この日は予定あります~で

はっきりお断りできるし お断りの前に予定あるって言えば良いし



参加出来る 自分でいられる様に 準備 したいと思ってます




Peeさん 独身2日目 どうしてるかな~ 確か去年の12月28日に
 
間違えてリハだと思ってたブログがあったけど 明日が28日ですね

予定通りリハかしら セットリストは変わらない❓

変わっても 変わらなくても Peeの笑顔があれば良しです

気持ちも新たに 楽しむ自信あります

来週の今頃は 終わっちゃった~ って 真冬の横浜でボケ~っとしてます

帰りの電車の中かと思われ  


体調 整えて 来週は疲れる事しないわ 照準は2月3日に絶好調の体調で横浜へ行きます



今日のお昼のパスタには また新しい葉っぱの名前があったです ペパーミントだって

瞳 みのる『「トマトイカパスタ」』

20240127.昼飯。初作品「トマトイカパスタ」本日天気晴朗にして風強し。完熟トマトを少し多く買い置きした。日が経つほどに赤みと甘みを増す。見てるだけで何か…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


ペパーミントガムって昔ありましたよね すーっとするガム


とても気になるので チョッと調べちゃった wikiってみました
ペパーミント - Wikipedia

ペパーミント - Wikipedia

 


そうそうハーブです しかしペパーミントを思いつくって 鷹の爪も使ってるって事は すーっとチョイ辛?

全く味の想像つきません 思いつきもしません


生バジルさえ売ってないんだから ペパーミントなんて そんなん売ってませんて


Peeのお昼ご飯だけで こんなに文章書けます💦(笑)



今夜も満月みたいですけど 雲の影に見え隠れ 

Peeも見てるかな~







今日も読んで頂きありがとうございました

まだまだ寒中につき どうぞ

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。